• blog
  • 2016.11.14

ネットで意気投合した彼との出逢い

  • keyword:

メールの交換だけで、

すっかり恋人気分になった

経験はありますか?


実は数年に渡りメールの交換

で交際を続けていたカップルが

会ったその日に結婚を決めて

成婚したという事例は実際に

ありますし、会ったその日で

なくても、その後定期的に

デートを重ねて成婚した

事例は多いです。


さて、もしも貴女が、ネット上で

知り合った男性と会ってみたいと

思ったのなら、どうするべきか?


僕は、

最初から1対1で会うばかりが

出逢いだとは思いません。


例えば、お友達カップルに

協力してもらい、

「ちょっとした飲み会があるんだけど

誰か友達連れておいでって

言われているから、来ない?」と

誘ってみれば良いのです。


「私、初対面で1対1だとなかなか

うまく話せないから、友人カップルと

一緒にご飯食べませんか?」と

言うのでも良いでしょう・・・


ここで、

「僕は大人数が苦手」と言ったり

「二人きりで会いたいのに」と怒るような

男性は、結局貴女と真面目に恋愛を

しようという気持ちにはまだなれていないか

もしくは、なんらかの邪まな気持ちを

抱いている可能性があります。


「僕も知らない人は苦手で」という

ことでしたら、「じゃあご友人を連れて

来てください」と言えば良いのです。


邪まな気持ちがある男性は

貴女を大切に思っている、ご友人達の

目がとても怖いはずです・・・


ここで、楽しいメールの関係が終わる

という事を意識してしまわないこと・・



貴女が本当に意識するべきは

「自分を不幸にしない相手かどうか?」

だということを忘れずにいてください。





amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法











大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!