アメーバを開いたら、こんな 記事を

見つけました。


男性に別れを思いとどまらせる

最後の一言・・・


皆さん、こんな一言で本当に彼が

思いとどまると思いますか?


答えているのは90%近くが20代男性とありますが

こんな偏った年齢にリサーチをかけて記事にするとは

正直乱暴すぎるように思えます。


こんなことをもしも本当に女性の皆さんが

鵜呑みにしたとしたら、逆に女性を不幸にするのではないか?

と、軽く怒りさえ感じました。


恋する女性は本当に真面目で

真っ直ぐな心で情報を得ようとしています。


そして、何よりも今、彼から「別れを告げられそう」

な状況にいる女性ならば、この様な情報を

藁をもつかむ気持ちで読むはずです。


男性の心が一旦閉じてしまった場合・・・

これらの言葉をたとえ彼に対して言ったとしても

決して彼は「可愛い」もう一度やり直そうとは

思わないでしょう。


僕は、別れの言葉を彼の口から出させない

為に、もっと前の段階で、この言葉は言うべきだと

思います。


この様な言葉を言って効くのは、彼に対する

感謝の言葉に添える

反省した時のお詫びの言葉に添える

など、これからも良好な関係をキープしたい

時に発するべきだと思います。


彼との付き合いが真剣交際であればあるほど

彼からの別れの言葉は、この様な言葉で

簡単に揺らぐような決心ではありません。


勿論、この様な軽い記事に皆さんが

惑わされることは、無いとは思いますが、

あまりにも、女性の気持ちを軽視した

記事だったのであえて今日は

ブログにてお話させて頂きました。


是非、皆さん良い恋愛を!









大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!