• blog
  • 2016.11.14

見逃して良い小さなこと、見逃してはいけない小さなこと

  • keyword:

恋愛中、

彼の言動がとても

気になるのは、

女性ならば当たり前のことです・・・


でも、貴方が本当に彼から

愛されて幸せになりたのなら

見逃すべき事と

見逃してはいけない事の

見極めをしっかりとしてみましょう。


例えば故意ではなく、

彼がウッカリ口に出してしまった

貴女がちょっと傷つくような発言・・・


彼が「しまった」と気づいている

ようだったら、気づかないふりを

してあげるべきです。


もしも、気づかずに何度か

繰り返されるようだったら

「実は、私その話はとても

気になって、ちょっと気持ちが

落ちちゃうんだよね」と、

サラっと、

そしてニコっと笑って

チクリと刺すのも良いでしょう


逆に、些細な事に見えても

見逃してはいけないことも

あります。


例えば、彼がふともらす

弱気な言葉・・・


「ただの愚痴」としてその場は

流したとしても・・・


その3日後に、

彼の大好物の差入れと共に

「元気?大丈夫?

先日の一言がちょっと気になった

から」と、サラッと手渡して

サッと帰る。


ここで、彼が引き留めても

「忙しいでしょ?

気になったからちょっと顔を

見に来ただけだから」と

貴女の優しさや思いやりの

余韻を残して立ち去る方が

効果的だと思います。


目の前にその人がいない方が

良い事はもっと良く思えたり

しっかりと余韻を味わえるものです。


人は誰かに「想われているんだな」

と感じる事で、すごく元気になれたり

前向きになれたりするものでは

ないでしょうか?


皆さんには

そんな味わいを残せる女性として

成長してもらいたいと思います。




amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法











大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!