• blog
  • 2016.11.14

結婚したい彼には、むしろ冷静な気持ちで向き合う

  • keyword:

彼を甘やかして

良い事はひとつもありません・・・


甘やかしてくれる女性に

彼が良い母性を感じることは

プラス効果なのですが、


結局、彼女は自分から離れて

いかないと、甘く見るようにも

なるからです・・・


恋愛はある程度

冷静に相手を見つめる力を

必要とします


彼が「お金がない」

とつぶやいても

放置しておいて良いのです


たいがい、お金がないと言って

貴女にお金を使わせながらも


同僚と酒を飲んでいたり・・・

タバコを買うお金はあったり・・

するからです


お金がないのは

貴女のせいではありません


彼の計算ミスです

自分の生活をしっかりと

管理出来ない男に

貴女の将来を預ける事は

できないはずです


だったら、彼はここでこそ

お金が無くて困れば良いのです


苦しんだり、惨めな思いをしたり

心細い生活をすれば良いのです


人は、痛い目に遭わなければ

なかなか性格や生活が変わりません


その良い機会を取り上げないためにも


彼女であるからこそ、

彼を突き放すべきです




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!