• blog
  • 2016.11.14

彼との距離が結婚を呼ぶ

  • keyword:

さて、彼に「私はあなたの愛情に

胡坐をかいてません」とアピールする

方法


これは、出来れば男性が喜ぶ

やり方でアピールできた方が

愛され度もあがるというもの・・・


男性本意な書き方だと

思われるかもしれませんが、

まず考えてみて下さい・・・


皆さんがもし、自分が納得できる

恋愛じゃなければ、私はいくらでも

別れと出会いを繰り返しても

へっちゃら!!

こうおっしゃるのなら良いのです


本来、自分の心を押し隠して

恋愛をしても良いことはありません。

出来る限り、自分らしいふるまいで

彼から愛されるのが一番良いに決まって

います


しかしながら、何度も同じ様な

別れをくりかえしているのなら、

一度くらい、自分を変えることに

挑戦してみるもの悪くは

ない・・・

こう思えたときには是非

行動を起こして欲しいのです。



恋愛が盛り上がるのは

付き合ってから3ヶ月

女性はそのまま盛り上がり続ける

事が出来ますが、

男性は肉体関係が出来上がり

その関係にも飽き始め

徐々にテンションは下がっていく

傾向にあります。


これを防ぐにはやはり

女性は常に、あけっぴろげに

しない


まだまだ秘密が

隠されているのでは?と思わせる部分を

残すなど、「もしかしたらまだ?」と興味を

失わせない努力をする必要があります。


いくら親しい関係になっても、

ある一定ラインから、彼のプライベートに

入り込まない

これを念頭に入れて交際をすると

ある程度、彼は貴女との距離を感じます。


例えば、いつでも「今電話しても大丈夫?」

とメールしてから電話する。


彼の車に乗るときも

「乗ってもいい?」と聞いてから乗る


彼がくつろいでいる時に横に座りたいなら

一緒にいても大丈夫?と声をかける


彼の自宅へはすぐには行かない。

自分の自宅へは送ってもらっても、家には

すぐには入れない。


自宅へ彼を入れる、または彼の部屋へ行く

ここから、お互いのズルズルした関係は

始まるといっても過言ではありません。


僕は、婚約が決まるまでは、むしろ互いに

不便な部分を残しておいた方が

結婚が早く決まると思っています。


男が結婚したいと思うのは、

ある程度の不満と不足の気持ち

不便さを感じている時です。


「大好き」と手放しの笑顔で言ってくれても

全てを許してくれない女性に対して

男性は恋愛に胡坐をかく女性の

イメージは持ちません。


2012年を勝負の年と考えているのなら

是非、こんな事も念頭に入れてみてください。


良き恋愛を





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!