• blog
  • 2016.11.14

自分を変えて彼に出会う

  • keyword:

三月に入りました。

早いですね!

先日、お正月を迎えた気でいたら

もう桃の節句とは!!


さて、2013年も残すところ

10ヶ月・・・


皆さんは、どんな目標を

お持ちですか?


今年こそ彼が欲しい!

こんな風に思っている人は

どんな事をしたらその目標を

かなえる事が出来ると思いますか?


自分を磨くより

心を啓発するより

容姿を整えるより


もっと大事なのは

自分の気持ち、テンションを

恋愛にきちんとフォーカスすることです。


彼が自分を見つけてくれて

声をかけてくれる日を期待して

待っていてはいけません。


「今年こそ」と思っているのなら

積極的になるべきです。


勿論、

「付き合いましょう」と

言ってまわるのではなく


男性が声をかけやすい女性に

なれるように、積極的にチャレンジして

みて欲しいのです。


では、どんな事に気をつけて

過せば良いのか?

これは、来週ゆっくりとお話しましょうね。


良い週末をお過ごしください





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!