• blog
  • 2016.11.14

失恋して落ち込んでいる君へ

  • keyword:

皆さんは結構マメに

ブログを書いていますか?

もしくは、日記をつけていますか?


「数年前のブログ記事を読むと

ああ、私ってこんなことを悩んで

いたんだな?

って思い返せるから良いんですよ。」

とは、あるブロガーさんの意見・・・


僕の場合は、あまり自分自身の

過去を振り返る材料にはならない

ブログ内容ですが


日々の出来事をメモ程度にでも

残している皆さんにとっては

1年の歳月に何があったのか

思い起こすには良い参考に

なりそうですね


ただ、彼とのラブラブな事を

書き綴っていた女性にとっては

あまり読み返したくないのかも

しれませんね・・・


でも、どう頑張っても過去に戻る事は

絶対にできません


であれば、未来をどうしたいのか

これについてしっかりと考えてみましょう!



ありきたりですが、未来の自分をつくるのは

今日、今この一瞬の積み重ねです


そして、失恋後に泣いた時間が長ければ

長い分、貴女の幸せは先延ばしになる事を

忘れずにいてください


泣かないで!

貴女は、幸せになる為に生まれてきたのですよ。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!