• blog
  • 2016.11.14

恋愛をリセットするタイミング

  • keyword:

さて、危うい関係になってしまった

彼と再び良い絆をきずくためには

どうしたら良いのか?

これについてのお話の続きです。


まず、音信不通になった時には

理由なく、彼にお世辞をつかったり

下手に出てはいけません。


ここで、理由なく下手に出るから

力関係が出来て、都合よく扱われて

しまうのです。


ここで貴女がしなくてはならないのは

今までの自分の言動を振り返って

反省すべき点はしっかりと彼に伝え

詫びることです。


ここで、彼は自分ともう一度

向き合ってくれる気持ちはあるのか?

ないのか?

これについては、白黒をしっかりと

つけるべきです・・・


もしも、「分からない」とか、「多分ダメだと思うけど」

などの曖昧な言葉を彼から聞かされたら

スッパリと、お付き合いは今日までと区切りを

自分からつけて下さい


ここで決心がシッカリと出来る女性は、

新しい恋を再びスタートさせやすくなります


多くの女性は、ここでうやむやな関係を

なんとか引き伸ばそう・・・

彼の気持ちを変えられないか・・・

と、試行錯誤で頑張ってしまいますが

ここは人生の踏ん張りどころではありません。


せっかくの自分の時間ならば自分の心を

メンテナンスして新しい出会いをいつでも

引き寄せる為の、スタンバイをする時間に

していきましょう。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!