• blog
  • 2016.11.14

質の高い男性を選びたいのなら

  • keyword:

恋愛の先に結婚を考えるのなら

質の高い男性を選ぶべきです。


この質の高さとは、なにも学歴とか

職業とか、家柄とかそんな事では

ありません


人柄の良さ、社会で責任をもって

生きているかなど、人間力の高さを

指します


例えば、立派な職業だからと言っても

人間的に問題を持つ人は沢山います


給与の高さは、人間力の高さと

ダイレクトには

むすびつきません・・・


僕は、人間力の高い男性を選べば

結果、一生を終える時には、かならず

貴女の心を何らかのカタチで、

満足させてくれると思います。


もしかしたら、夢の様な豊かな

暮らしかもしれないし・・・


贅沢は出来なくても、

包み込むような愛情に守られる

暮らしかもしれません・・・


いずれにせよ、人間力の高い

男性と二人三脚で夫婦として

暮らしていくと言う事は

貴女自身も人として成長して

いかれると思います。


贅沢をしたければ、自分の力で稼いで

1人気ままに、自由奔放に生きるという

方法もあります。

案外と自分次第のこちらの方が

気楽かもしれません・・・


貴女がもし、パートナーの温かさに

包まれて暮らしたいのなら、当然ながら

心の豊かさに着目して、相手を選ぶべきでしょう。


彼に、名誉名声、お金を求めた上で

優しくて私を大切にしてくれる人と

望んでも、そうそう全部を兼ね備えた男性と

出会う事は難しいと思います。


若い時には共に苦労し、2人で財産を

築き上げる、これが本当の夫婦の姿だとは

思いませんか?


それには、パートナーとして選ぶ相手は

男性として尊敬できる人であり、貴女を

大切に思ってくれる人であるべきです。


そして、そんな男性から選ばれるには

どんな女性であるべきか・・・

続きはまた明日・・




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!