• blog
  • 2016.11.14

幸せになれる女性、なれない女性

  • keyword:

幸せをつかみやすい女性と

幸せをつかみにくい女性・・


この差はどこにあるか?

と、言えば・・・


自分らしく生きることに徹底的に

こだわれるか否かです。


男性とのお付き合いにおいても

自分らしく生きるには難しいと

思った時点で、立ち止まるべきなのです。


彼の言いなりになるのはキツイけど・・・


でも、彼は

イケメンだから・・・

高収入だから・・・

沢山の良い人脈を持っているから・・・

資産家の息子だから・・・・


条件の良さで、一番大切にしなくては

いけないはずの「自分の気持ち」を

ないがしろにしては、いけません。


自分が彼との付き合いにおいて

自分らしくない自分を演じていると感じた時点で


「もしかしたら?」と冷静に彼を観察する

ことが大事です。


勘違いしないでくださいね。

恋愛は勿論、心と心をどう上手に通わせる

ことが出来るかですから・・・


例えば、少々気の強い女性だったら、

自分の我を通したいところで、彼の意見も

聞いて、着地点を見つける作業は必要です。


でも、これは社会において当然人が人と付き合う

時に必要なルールでもあります。

女性同士であっても、いつでも自分の意見通りに

人を振り回したら、友達はいなくなってしまいます。


そうではなくて、彼との付き合いの中で

自分ばかりが我慢してないか?という話です。


具体的に言えば・・・

彼の都合だけでデートが成立している。


貴女が会いたい時に連絡しても、彼は貴女からの

連絡を無視する。


二人が満足するデートではなく、彼だけが満足する

デートしかしない。


貴女ばかりがデート代を負担している。


連絡は貴女がしなくては、彼からは来ない。


良いですか?

貴女は彼に付き合ってもらっているのでは

ありません。

卑屈になったり、遠慮する必要などないのです。


貴女が自分らしくいられない、心おだやかに

過ごせないと感じたら、この恋愛をどうするべきか

もっとちゃんと考えてください。


貴女からの連絡を彼が何日も無視した時点で、

すでに貴女はストレスを感じているわけです。


音信不通について、悩みながらもじっと耐えて待っている

女性は多いものですが、是非その状況はすでに

幸せになれない恋愛に身を置いていることに

気づいてください。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8










関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!