• blog
  • 2016.11.14

復活愛で泣かないために

  • keyword:

さて、復活愛で再び

傷つきなく女性・・・


敗因は、どこか自分に都合の

良い考え方、物事のとらえ方を

しているからです。


まず、自分はすでに一度

彼から必要ないと思われた

人間だということを自覚して

おく必要があります。


以前にも話しましたが、

男は本能として、DNAを

植え付ける畑をできる限り多く

キープしておきたいと考えますから


貴女からの連絡に対して

今、すごく好きな女性や

良い恋愛をしている女性を大切にしたいと

思っていない限り、それなりの回答を

してくる可能性は高いです。


また、女性は、肉体関係が戻れば

恋人に戻ったと解釈しますが

彼にとってはどうでしょうか?


現実は、元恋人という立場から

抜け出せていない為に

最終的に女性が傷つくケースは

多々あります。


気づいたら、新しい彼女が

しっかりいたなんてことも・・・


復活愛を望むということは

彼の方が力関係的にも

優位なことを絶対に

忘れずに・・


そして、不確かな関係の

中で、一時の感情には流されない

こと・・・


逆に、肉体関係だけを

戻したところで、

貴女への気持ちは、もっと深く

過去のものになる可能性が

高いのです。


男の本性は、女性とは真逆

振り回されず、毅然として

復活愛にチャレンジしてください。






大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8










関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!