• blog
  • 2016.11.14

お金が無いにも質がある

  • keyword:

さて、お金の無い彼との向き合い方


まず、一番重要なのは、

本当にお金が無いのかどうか?


今はお金が無いけど、

貴女と幸せになりたいから

頑張っているかどうか?


これを見極める事が必要です。


もしも、貴女にはお金を出させて

いるのに、

他の事にお金を使っているのなら

これは、当然ながら付き合いを

考えるべきです。


なぜならば、

自分に気のない女性には、

どうにか振り向いて欲しくて

お金を出して気を引くような男に限って


自分に惚れていて、お金を出してくれる

女性には、平気で

お金を出させるからです


この様な男は、基本的に

自分にしかお金を使えないタイプ


自分が大好きで振り向いてもらって

自分の心を幸せにしてあげたいから、

お金を使う価値があるとみなして

お金を出す


でも、自分にゾッコンで、お金を出して

くれる女性には、出してもらう。

その女性のことは、自分にお金を

出してくれるから、好きという事なのです。


だから、貴女が、「もう、私もお金ないから

出せないわ」と言ったら、


お金を出さないなら、嫌い・・・

という結論を出すケースは大いにあります。


だからこそ、一度「私はもうお金は

ないから、出さないわ」

「頑張っても、自分の分だけね」と

宣言してみてください。


貴女が本当に好きならば

自分の分は、他の事には使わずに

必死になって捻出するでしょうし


「じゃあ、もう別れよう」と結論を出すのなら

早いところ、そんな男と離れる事が出来て

バンザイです。


「稼げるまで、彼女の手弁当と水筒の

お茶で我慢して、散歩デートばかりでしたけど・・」

なんてカップルだっているのです。


それでも、2人で「稼げるようになったら、

旅行しようね」などと、

話し合うのがとっても楽しかったそうです。


今では、ご結婚されて、勿論裕福な

暮らしぶりでいらっしゃいますが・・・


ある弁護士さんが、

司法修習生だったころの思い出です。


この様に、ある目的を持った上で

お金が無いという事も一つには

彼を応援するべきかどうか?

の一つのチェック項目ですね。


彼の「お金の無い」にも

質があること

きちんと、見極めましょう。







大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!