• blog
  • 2016.11.14

辛辣だけど、かなり為になるブログ

  • keyword:

僕のブログ内容は、皆さんにとって

キツく感じることはありますか?


あまりにもズバリ言い過ぎる部分があることは

以前から、スタッフに注意されることが

しばしばあり、気をつけてはいますが・・


それでも、コメントのお返事については

ちょっと、言い過ぎたか?と時折

自省する事もあります・・・


皆さんに

良薬は口に苦しと、お許しいただければと

思っていたところで

先日、古くからの友人と再会しました。


僕は以前から時折、

スピリチュアルなお話を書くことがありますが、

大体は、この姉妹と会食して、

面白い話を聞いた事を書いています。


彼女たちも、今は個人のクライアントさんを

持たない人たちですが、

恋愛に関するものの言い方が

直球ストレート


特に、女性の本質についてのお話は

女性だからこそ、アッサリとおっしゃいます。


かねてから、

「僕が男として書いてはいけない部分を

君たちが書いてくださいよ」と、ブログ開設を

促してはいましたが・・・


この度、やっと2年越しで重い腰を上げた

そうです。


僕も昨日、一気に今までの分を拝読しましたが

いやあ~

女性ならば、ここまで言えるのか~と

正直、羨ましく思いました。


僕が言えない部分は、この方々が

皆さんに話してくれそうです。



もし、良かったらのぞいてみて

下さい。

北観姉妹のブログ






大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!