• blog
  • 2016.11.14

よき恋愛を・・・

  • keyword:

「志摩先生の本、買った時にはまったく

理解出来ませんでしたが、

本当に大好きな人と出会ってからは

すごくよく理解が出来るようになりました」


人間って不思議ですね。

自分に必要な言葉はすんなりと吸収できるのに・・・


切羽詰っていない場合なんて

実感がないから、なかなか浸透しない・・・


それで良いのです。


僕の本は何度も暇があったら読み返してみて

下さい。


恋愛をするたびに、染み入る言葉は

それぞれに違っていくはずです。


一般的に男性のもつ性や本能を

基本に書いているのですから、

全ての男性にあてはまらない

場合もあるでしょう・・・


でも、今は?でも、

もう少し時間がたつと、

あの時の彼のあの反応は

これだったの?と思うことも

あるはずです・・・・


恋愛によって貴女の心が成長し、

女性として素晴らしい人格が形成

されることを祈っています。


是非、恋愛をこわがらずに

自分を成長させる事が出来る

素晴らしいものだととらえてください・・・





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!