• blog
  • 2016.11.14

男はこんな理由で彼女を妻にする

  • keyword:

月並みな言い方ですが

ピンチはチャンス・・・


これ、恋愛に置き換えると

失恋こそいよいよ運命の彼に出会える

チャンスともいえるでしょう。


やはり女性はある程度の年齢になれば

今の恋愛を結婚に結び付けたいと思うのも

当たり前のことだと思います・・・


でも、彼から「結婚しよう」の言葉を

なかなか引き出せないのはなぜなのか・・?


結婚したカップルの男性は、

何が決め手となって彼女との結婚を

決意したと思いますか?


優しくて癒される

気持ちが合う

一緒に居て楽


こんな事に加えて、案外と多いのが

「彼女の生き方を見てるいると尊敬できる」


デキル女の人は、ついつい彼にダメな部分を

指導というカタチで口でお説教をしてしまいますが

彼らの言う「尊敬できる」という女性は、

背中で生き方を語ることのできる女性を指すようです。


マンションの集中ポストで誰も拾わないチラシを

黙々と拾い集めてゴミ箱に入れていた彼女を見かけて

この人と結婚しようと思った。


上下関係無く、誰にでも平等に丁寧な言葉で接することの

できる彼女を長く見てきて結婚しようと思った。


いつも人に対して思いやりをもって接することのできる

彼女を見たときに、ついつい自分勝手に生きている自分の

姿に気づいた。

この人と一緒にいると人として真っ当な人間になれるのかな?

と思ったから、結婚しようと思った。


これは、ごくごく一部の事例ですが、どれもこれも

その女性の生き方を通して、自分の生き方が見えたときに

男性は結婚を意識したと言えるでしょう。


「この女性といれば、自分の生きる指針を間違えずに

生きられるのではないか」

男性にこう思われる人間に成長してみはいかがでしょうか?



私は綺麗なのよ

私は頭が良いのよ

私は稼げるのよ


こんなことにこだわってアピールしても、

本当に貴女の心と向き合い

幸せな結婚生活をおくろうとする男性には

めぐり合えません。


日々、自分らしく生きる。

そして人格を磨く事で良縁は必ず貴女のもとへやってくるはずです。


是非、良き心の成長を・・・









大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!