• blog
  • 2016.11.14

男性だって不満はいっぱい

  • keyword:

さて、昨日の女性のしてあげたいことと

男性がして欲しいことは違うという

お話はご理解いただけましたか?


皆さんもよく彼に対して

「こうして欲しいのに、なんで?

どうしてこうなるの??」という不満

多かれ少なかれあると思います。


それと同じように、男性もまた

「どうしてこんな事がわからないんだよ?

そうじゃないよ、こうして欲しいのに」という

思いはそれぞれにあるはずです。


ことに、恋愛に関する悩みや不満は

女性サイドから語られることのほうが多いために

「女性ばかりが被害者」というイメージが

強くなりがちですが


その実、男性もしっかりと不平や不満は

抱えながら恋愛をしているのです。


そこで、やはり男性が喜ぶ気のきかせかたを

習得しておくことは、愛され体質の女性に

生まれ変わるには必要なことでしょう


来週は皆さんが勘違いしている

男性の喜ぶ行動と迷惑だと思う行動について

もう少し詳しくお話ししていきましょう・・









大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!