• blog
  • 2016.11.14

魅力ある男性が求める女性とは

  • keyword:

一時期、男性の落とし方的な

本が流行したことがあります。


これは、心の持ち方や構え方

生き方を変えて、男性に好かれる

女性になるためのハウツーでしたら

意味があると思いますが・・・


媚の売り方

色気の見せ方

などの上辺だけの女性の魅力だけを

振りまく方法だとしたら、

僕は、男性の心には響かないと

感じています


よく「私は女性的な魅力や色気がないので」

とおっしゃる人がいますが


男性たちが、自分の恋人にしたい

妻にしたいと思う女性に求める魅力や色気とは、

マリリンモンローなどに象徴されるようなものとは、

まったく違うものだと思ってください。


人格に魅力が備わっているかが問題


例えば、優しいだけではなく、女性として

凛としたものを持っているか


人に流されない強さがあるか


自分自身をよく分かって謙虚であるか

など・・

もっと、人間性について着目するものです


勿論、これは男性としてマトモな生き方が

出来る人の視点です


男性として未熟な場合は、表面的な色気や

小手先の恋愛テクニックに魅了される人も

いるでしょう・・・


僕は、皆さんが本当の幸せにめぐり合って

欲しいと願っていますから、

是非、外見磨きも重要ですが、加えて心を

磨く事も大切にして欲しいと思っています。


良き恋愛を!!




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!