• blog
  • 2016.11.14

OLIVIA講座、before/after

  • keyword:

今年は、東京、京都とOLIVIA講座を開講しております。

2009年の自由大学での連続講座を皮切りに、
今まで全4~5回の連続講座を開講してきました。

私が仕事の達成感を感じるのは、生徒さんの脱皮っぷり。

はじめは、初対面の職業も年齢のバラバラの女性達と、
ラブライフアドバイザーの元、ラブコミュニケーションを学ぶ

とあって、皆さま 緊張の面持ちで参加されます。
初回の講座の手探り感は、何度体験しても生徒さんの緊張が伝わってきます。

「女性性」をテーマに集う生徒さんは、
差こそあれ、皆さま「課題」をもって、講座に参加されます。

私の講座は、「冷凍ファイル」だと思っていて、
いつ、どのタイミングで解凍されるかはその方次第。

受講中に、ガラッと雰囲気が変わる方もいれば、
修了後に講座で培ったオンナの知恵を活用するチャンスが到来したり。
その方のベストタイミングで、受講して、気づきがあって、活用していくんだと思います。

講座には、私よりも年齢が高い方がご受講されますが、
なんだか「寮母」さんのような気持ちで、
受講生の変化をじっと見つめております。

昨年の12月から京都で毎月1回開講していたイベントと講座にご参加いただいた
今日美人たちから、とっても素敵な感想メールが私の元に届きました。

生徒さんの感想は、気合いを入れる仕事の前や、仕事後など、
栄養ドリンクを飲むように、いただいたメールを読み返し、
毎日の元気の素にさせていただいております。

生徒さんのごきげんな文章やパートナーとのお話をお伺いすると、
この仕事をしていて本当によかったな、と感動します
OLIVIA講座でラブライフが向上した方、続出。
嬉しいお話をシェアしますね。

京都 白猫女塾 生徒Aさんからのメール

大人の性について学ぶ場に参加できて光栄に思います。
このような知識を知りたい大人の女性(や男性)は沢山いると思います。
OLIVIAさんの活動が広まって
日本ももっと性に対して明るくオープンに話せるようになるといいなぁと思いました。  

また、LOVEもみ実習で白猫仲間ちゃんにも指摘された子供っぽいタッチングが、
少しずつでも彼にとってのLOVEもみになっていくようジミトレ中です。

 
Aさんは、行動派の知的美女。お仕事でもリーダーとしてご活躍されています。
CATBODYコンサルテーション、CATbodyTREATMENTも受けてくださったので、
じっくりとカラダとココロへのアプローチができました。
とくに、トリートメント後は、まとうオーラも表情もとっても柔らかくなって、
まわりの人を和ますパワーも醸し出していました。
ワンツーマンのじっくりコースは、私自身もその方の個性に合わせたアドバイスも出来るので、
本当は、受講生全員とマンツーマンで面談したいくらいです。
Aさん、いつもありがとうございます!また5月にトリートメント出張しますね。

-------

京都 白猫女塾 生徒Bさんからのメール

参加して本当によかったです。ある意味で、私は男性への触れ方さえ知らなかったのだなと…。
パートナーにLOVEもみを実践すると、反応も変わりましたが、
何よりわたしに対する触れ方が変わったのが何より印象的でした!
本当の色気とは…
品のあるエロスとは…
何かをこの歳でなんとなくですが、知れてよかったです。
目指すべき指針ができて、女であることをずっとずっと楽しめそうです。

ぜひ、関西でもっと講座を開いてほしいです。
今回は単発でしか参加できなかったので…。

最初はドキドキしながら参加しましたが、OLIVIAさんのいうとおり4回目のはんなりした空気が素敵でした!白猫女塾生で、また会えたらなぁと思います(^^)

友人とも話していたのですが、OLIVIAさんのような女性に出会えて本当によかったです!
これからもお身体に気をつけて、がんばってください。

Bさんは、どこかのタレント事務所に所属しているのかと思うくらいの玄人感ある美女。
今回は、2回目と4回目のLOVEもみ講座に参加されました。
ルックスも抜群に魅力的な上に、彼のためにLOVEもみをマスターしようと一生懸命で、
「彼氏は幸せ者だなぁ」と、その姿をみながら、応援していました。

愛され美人って、「愛される」=「愛を搾取する」術を身につけるのではなく、
自分発信での「愛する」術を身につけようとする女性のこと。

食であったり、触れあいであったり、いい香りで気分をよくさせたり、
性行為だけではなく、生活全般にわたり、自分の愛情は表現できるのです。
その中でも「LOVEもみ」は、触れ愛を深めます。

パートナーは合わせ鏡ですから、Bさんのように、
自分が変われば、彼も変わってくれるんですね。
自分は1mmも変えずに、相手だけ自分好みに変わってもらいたい、
というのは、難しいようです。
まずは、自分の意識革命と、どんどん行動していくことが大事ですね。
Bさん、彼とさらに愛を深めて、ますます美しさに磨きをかけてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


東京 CATsense講座 生徒Cさんからのメール

昨日はどうもありがとうございました。

早速本日、「発酵道」を図書館で予約しました
また、外食するにしても、野菜や大豆製品や果物を意識して選んでいて、
講座のパワーを感じております。
教えていただいたことを最低ひとつは次の講義までに実践しようと思っているのですが、どれも楽しくてわくわくすることばかりなのが良いですね。

昨日みんなでおいしい日本酒と沢庵とお味噌をいただきながらのひとときに、エネルギーチャージされた感じです。ありがとうございます。

Cさんはこうやって、毎回 講座の感想を書いて送ってくださいます。
律義で、品のあるノーブル美女です。
私がお伝えしたことを、自分の血肉にされているのも伝わってきて、とっても嬉しいです。
髪型も春らしく軽やかにイメチェンされたので、
芯がありながらも、ふんわりした柔らかさのあるとても魅力的な女性に解脱されていました。
Cさんと講座を重ねるのが、とても楽しみです。


生徒さんとは、ご縁あって、こうして、ともに学びを共有しています。
みなさんのラブライフがより充実しますように、
こかれらも応援の言葉を元気の素にして、精進したいと思います。

 


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP