京都 白猫女塾、一期生卒業!

先週末は、京都で白猫女塾の第3・4回目を終えてきました!

第3回目のテーマは、「媚薬食」

GREEN E BOOKSのぴかこさんがブログでUPしてくださいました。

胃袋をつかむ。
https://blog-tencho.greenebooks.net/?day=20120318

自分のカラダをつくるもの
彼を元気づけるもの
食とまぐわいの共通点などを挙げながら、
普段の食生活の意識を高めていきます。

この日は「媚薬食」として、
OLIVIA特製酒粕デザートと玄米甘酒を試食。

酒粕デザートは、
ヨーグルト、酒粕、バナナ、ブルーベリー、生くるみ、適量をまぜまぜ。
発酵食品は、計量はおおざっぱ。
自分の舌を頼りに味を調整していきます。

酒粕は、寺田本家さんの酒粕なので、特別美味しい

その日の献立を考えるときも、自分の本能に聞くのがイチバン。
五感で食事を楽しむのが大事ですね。

最終日は、午前中から友人夫婦を出張CATbodyTREATMENT
12月から毎月出張していたので、今月でひと区切りしちゃうのは寂しいです。
2才児のRENくんともじょじょに仲良くなってきたのにねぇ。
最近、お気に入りの生炭酸ミストとプラチナローラーで夫婦まとめてリフトアップしました。

その後、場所をレンタルサロンに移動して、CATbodyTREATMENT3人目の施術
お顔もカラダもスッキリされて、よい感じでした

最後の仕事は、「白猫女塾 最終回 媚薬の香りとLOVEもみsexy ver.」
CATsense講座でも人気だった、古今東西美女の香りのテイスティングから始まり、
アロマの香りを嗅ぎながら、恋愛心理テスト。

LOVEもみsexy ver.では、
膝枕の作法、
セクシャルコミュニケーションを鍛える耳そうじ
ゆるゆるヘッドマッサージ、
腎を刺激する耳マッサージ
などなど、癒されながら、エロティックモードに移行するコツをご紹介。

「食育」と「触育」で、参加者のみなさんも、回を重ねるごとに、
仲良く、柔らかくなっておりました。

全4回の京都のCATBODY講座は、あっという間に皆さま卒業。
もっといろいろみんなで学びたいなぁと後ろ髪をひかれつつ、
また京都で何か講座を開催したいと思います!

大好きな、第二の故郷、京都ありがとう。
また行くね!