【ご報告】AM2周年記念パーティー!

{41313D8A-85B1-4908-A01F-027C84A366F0:01}

16日のAM2周年パーティー、大盛り上がりで終わりました!

第一回目のMVPは、シルクラボの牧野さんでした!

{2334F0D2-4DE4-494A-A42D-0DAB8933FF2A:01}
参加者全員に配られたおみやげも豪華♥︎
{F85DB5CD-DEE2-4117-8CB3-F31C83E9510D:01}
トークイベント「セッ クスすべらない話」は、本家を忠実に再現していました。
登壇者それぞれに担当分野がありました。
シルクラボ牧野さん AV業界の裏話
遠藤さん 元M男優のご主人の話とソロ活動の話
Betsyちゃん 楽しい性活体験談
私 過去の赤面エピソードと研究過程で出会ったスゴ技を持つ女性の話、ちつトレ指導など。
前半は、サイコロの目がでなくて、用意していたネタの1/3くらいしかお話出来なかったのですが、お笑い度は、牧野さんや遠藤さんには、全くかないませんでした。笑

エロ美魔女がイベント後に「昨日もしたけど、またムラムラしたくなってきちゃった!」とおっしゃっていて、素直な感想が潔くてよかったです。

そして…打ち上げの裏話

{26BAC280-9B76-48B3-9621-28E30C0FCFD2:01}

打ち上げで、登壇者全員、料理好き、もしくは、自炊を毎日していることが判明。
とくに、煮込み料理を見つめていると、普段のS E X漬けの思考が浄化される気がするのは、私だけじゃなかったようです。

遠くは名古屋から参加されたコラムの読者さん、美魔女のお姉様、恋愛とセックスに興味津々な参加者の皆様、ご来場ありがとうございました!
プロの流儀を見せてくれた登壇者の皆様、AM編集部の皆様、これからもよろしくお願いします!