• blog
  • 2016.11.14

【ご報告】AM2周年記念パーティー!

{41313D8A-85B1-4908-A01F-027C84A366F0:01}


16日のAM2周年パーティー、大盛り上がりで終わりました!


第一回目のMVPは、シルクラボの牧野さんでした!


{2334F0D2-4DE4-494A-A42D-0DAB8933FF2A:01}

参加者全員に配られたおみやげも豪華♥︎

{F85DB5CD-DEE2-4117-8CB3-F31C83E9510D:01}

トークイベント「セッ クスすべらない話」は、本家を忠実に再現していました。

登壇者それぞれに担当分野がありました。

シルクラボ牧野さん AV業界の裏話

遠藤さん 元M男優のご主人の話とソロ活動の話

Betsyちゃん 楽しい性活体験談

私 過去の赤面エピソードと研究過程で出会ったスゴ技を持つ女性の話、ちつトレ指導など。

前半は、サイコロの目がでなくて、用意していたネタの1/3くらいしかお話出来なかったのですが、お笑い度は、牧野さんや遠藤さんには、全くかないませんでした。笑


エロ美魔女がイベント後に
「昨日もしたけど、またムラムラしたくなってきちゃった!」
とおっしゃっていて、素直な感想が潔くてよかったです。


そして…
打ち上げの裏話

{26BAC280-9B76-48B3-9621-28E30C0FCFD2:01}



打ち上げで、登壇者全員、料理好き、もしくは、自炊を毎日していることが判明。

とくに、煮込み料理を見つめていると、普段のS E X漬けの思考が浄化される気がするのは、私だけじゃなかったようです。


遠くは名古屋から参加されたコラムの読者さん、美魔女のお姉様、恋愛とセックスに興味津々な参加者の皆様、ご来場ありがとうございました!

プロの流儀を見せてくれた登壇者の皆様、AM編集部の皆様、これからもよろしくお願いします!




NEWS!

★1月30日発売
「最高に気持ちがいい!感じるセッ クス、飽きないセッ クス」
実業之日本社
編著:OLIVIA 監修:喜田直江
Amazonでのご購入ページはコチラ

新刊をご購入いただいた皆様、感想文はこちらにお願いします♪
(年齢、ペンネーム、掲載の可否もご記載いただけるとありがたいです。)

http://www.olivia-catmint.com/contact/


★2月10日発売「週刊FLASH」

★LOVEもみ講座 受講生募集中!
 2月~4月 木曜日・土曜日に毎週開講
空き状況・お申込みはコチラ


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP