bayFMパワーベイモーニングに生出演しました!

おはようございます!

今日は、5時起きで、ラジオに生出演しました。

bayFMのパワーベイモーニング。
聴いてくださった方、いるかしら?
朝なので、隠語を駆使して、ラブライフを語りました。
テーマは、クリスマスを盛り上げる3つの準備。
ひとつめ「寝具をLOVE仕様に!」

ベッドが眠るためだけのものになっていませんか?裸で過ごすことを考えて肌触りのいいものにこだわったりすることをオススメします。
シルクのシーツの肌触りはすごくよいです。保温と保湿効果があって、お気に入りです。
あとは電気毛布など裸でも寒くない努力を。
とくに男性よりも女性の方が冷え症なので、男性にとってはやや暑いくらいでちょうど良いです。
ふたつめ「デオドラントケア」
  
とても基本的なんですが、キスする時やいちゃいちゃしたいときに、近づくときに絶対に気になるにおい。
デオドラントケアが出来ていなくて、パートナーに拒否され、スタートラインに立てていない人が多いんです。
男女ともに年齢を重ねたり、疲れているとニオイがきつくなります。
基本は口臭。歯磨きはもちろん歯医者さんでクリーニングしたり、タブレットミントなどで補完することを忘れずに。

3つめ「むやみに裸を見せない」
  
女性が派手な下着を身に着けたりセクシーなアピールをするのは、正直なところ、日本人男性には引かれてしまうことが多いんです。
「急にどうしちゃったの?」と言われてしまったら、女性も恥ずかしいですよね。
気を引きたければ、逆に「隠す」方が効果的。
Xmasまでは、お風呂上りや着替えで、裸はもちろん、下着も見せないようにおあずけしてみることを提案します。

パーソナリティーの方から、逆に聞かれた最後の質問
ちなみにオリビアさんのクリスマスの予定は?
毎年恒例なのは、北京ダックを食べにいくことと、プレゼント交換。何が欲しいか相手に直接聞かずに、普段の行動から欲しいものを探って、「これ欲しかったんだよ、なんでわかったの?」と言わせるようにしています。
マンネリ打破には、エロス、ユーモア、サプライズが必要ですから。


というようなお話をさせていただきました!

来年は、もっとラジオで情報発信していきたいです。「声」を使うと、より情報が生々しく伝わるから。
それでは、皆様、今日もよい一日を♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


OLIVIA information


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


♥2014年1月3冊目の著書出版予定♥


LOVE&COMMUNICATION!


ご予約受付中


Lesson4 背中と脚のLOVEもみ
12月11日(水)13時~14時半 残席1名
12月15日(日)19時~20時半 残席1名

Lesson5 愛感帯と性感帯のLOVEもみ
12月22日(日)19時~20時半 残席1名

詳細・お申込み


12月18日&12月21日

女性限定Xmasワークショップ

@表参道For Your Plesure

1500yen(ラブコスメのお土産付)
LOVE&COMMUNICATION!-image




LOVE&COMMUNICATION! 

OLIVIA有料メルマガ

<


OLIVIA無料ニュースレター
LOVE&amp;COMMUNICATION!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


OLIVIA official site

OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

ツイッターはこちら↓


OLIVIAFaceBookページ
「いいね!」お願いします↓


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・