眺めるだけでごきげんになる!春のキラキラアイテム♪

キラキラアイテム
って、ちょっと恥ずかしい響きですが…


キラキラと美しいものは、眺めているだけで、うっとり。

幸せな気分になりますよね。


私は最近、キラキラアイテムを新調しました!


「石がバイブレーションしている!」と噂のSHINRA さんのオーダーメイドブレスレット。

お話を聞いて、興味津々!すぐに、オーダーしました。


こちらが、オーダーメイドのブレスレットです♪


LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7379.jpg


FaceBookやTwitterで写真をUPすると、

「どこで作ったの?」とお問い合わせが。。。


さらに、身につけて仕事をしていると、

「そのブレスレット、いいね!」とお褒めの言葉をいただきます♪

嬉しい~。石も褒められて喜んでいるハズ!


石に詳しいセラピストの友人たちは、チラッと見ただけで、

石の名前と意味をすぐ把握していて、すごいなぁと感心しちゃった。


このブレスレットは、「仕事運UP!」の願掛けで、作成をお願いしようと思ったのですが、

お店のブレスレット写真を眺めていると、素敵なブレスレットが目にとまり…

同じデザインをオーダーしたのでした。


写メールでデザインを確認しながら、丁寧に作っていただき、

届いた時には、感動!

オーダーメイドって嬉しいですね。


最近、SHINRA さんでブレンドしていただいたフラワー・エッセンスも飲み始めています。

こちらも、オーダーメイドでブレンドしていただいています。

とっても丁寧に対応してくださるので、感激です。


SHINRA
https://k2-web.shop-pro.jp/


そして、フットネイルも春仕様にキラキラリニューアル!


ここまで、デコると、もはや、爪につけるアクセサリー感覚。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_6901.jpg



仕事の合間にブレスやフットネイルを眺めて、「うっとり」をチャージ。


………………………………………

OLIVIA news!

LOVE&COMMUNICATION!

……………………………………

NEW【ご予約受付中】5月のレッスン&トリートメント スケジュール

NEW5月18日開催残席わずか「恋に効く!LOVEもみ&ハニーメイク講座」

NEWウェブサイト「mamaPRESS」にOLIVIAコメント掲載中!

NEW4月14日発売「men’s egg5月号」にOLIVIAコメントが掲載中!


4月29日最終回 連載コラムLOVE POSI

LOVE&COMMUNICATION!

https://www.glitty.jp/author/olivia/index.html

LOVE&COMMUNICATION!
https://am-our.com/love/96/5167/

NEWV系ロックバンドSCREWの新曲CMを監修しました!
LOVE&COMMUNICATION!

本
LOVE&COMMUNICATION!-akinai

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

「こんな講座して欲しい!」など、

ワークショップやセミナーのアイディアやご意見は、随時募集中です♪

男女問わず、ご意見をお聞かせください。



手紙ご意見・ご感想 送信フォーム手紙

https://www.olivia-catmint.com/contact/

OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA

OLIVIA(「いいね!」お願いします)

FaceBookファンページはこちら↓
https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°