京都「目指せCat body!!白猫女塾♪」2日目終了!

今日は、午前中から友人ファミリー宅に出張CATBODYトリートメント。

12月から毎月出張していますが、やんちゃで、かわいい2才児男子とだんだん距離を縮めております。

パパとママと順番にトリートメント。
頑張る合間のリフレッシュタイムになるといいなぁ、と。

午後からは、「プレジャーパーティーin京都」
アットホームなプライベートサロンで秘密のティーパーティー風でした。

参加者のみんなで、プレジャーグッズの活用法を考えてみたり。

世界で1番売れているバイブ。
レッドカーペットのノベルティに入っているそうです。

アクセ感覚?

特に人気だったのは、くすぐりおもちゃtickler!
みんなで、くすぐりあって、性感帯を探し合いっこ。

tickler
https://lovelifelabo.jugem.jp/?eid=280

そして、三本立ての最後は、
「目指せCat body!!白猫女塾♪」第2回目。

講座の内容はコチラ→★

今夜は、
ラブラブになっちゃう♡LOVEもみ
をみんなで練習しました。

講義が進むにつれて、みんなの顔がとろん、カラダはゆるゆるに。

帰る頃には、みんな仲良し。

LOVEもみできて、媚薬食作れて、
性メカニズムも熟知していて、
セルフケアもコミュニケーション能力もバッチリ。

う~ん、我ながらCATBODY講座の生徒さんのパートナーは羨ましいぞ。

また来月も来ますので、よろしく京都♡

お会いした皆様、ありがとうございました!

iPhoneからの投稿