OLIVIA掲載「週刊大衆」「FRIDAY」発売中!

現在発売中の「週刊大衆」さんの巻頭特集にOLIVIAコメントが掲載されています。

おじさま向けでエロス寄りの週刊誌に載るのは初挑戦!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_3478.jpg

袋とじグラビアを監修したFRIDAYも大好評、発売中です!

あわせてご購入を♪

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7085.jpg

先日、高校時代の友人から、メールがきました。

嬉しかったので、シェアさせてくださいー♪

※掲載は、友人の許可を得ています。

先日、私の夫が日刊スポーツのアダルト面を見てた時に


『ねー!ちょっとこれ見て!』

『オリビアさんって、(私の名前)ちゃんじゃない(゚o゚;??』

って教えてくれたの!

夫がちゃんとコラム読んで素直にフムフムって言ってたよ(笑)

すごく納得できる説明でわかりやすかった(^^)

(私の名前)ちゃんの活躍を見られてすごくうれしかった~(*^^*)

これからも体に気をつけてがんばってね

普段は、女性向けのワークショップを開催しているので、

男性誌に掲載していただいても、反応がわからないのですが、

こういう風にめぐりめぐって感想をいただけると、とっても嬉しい。

色眼鏡で見られそうなジャンルなんだけど、

昔から根が真面目だったもので(笑)
幼なじみも旧友も家族も、

みんな純粋に活動を応援してくれてる。

本当に、まわりの人に恵まれてます。

ありがとうございます。