• blog
  • 2016.11.14

日刊スポーツさんで「シニア強性」コラム連載中!

  • keyword:

今日は、1日がかりの雑誌の撮影でした!
スムーズに撮影終了。
詳細は、近日中にお知らせしますね★

本日から5週にわたり、日刊スポーツさんで毎週金曜日に「シニア強性」コラムが連載されます。
内容は、おじさま(シニア?)向けのセ ックスマナーとテクニック、生活習慣など。
元気のない男性向けのコラムですので、おじさま以外の方が読んでもためになると思います!

撮影帰りに、駅の売店で購入してチェックしてみたら、AKBしか載ってない。
あれれ…?


LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7704.jpg
なんか変だと思ったら、日刊スポーツさんのAKB新聞だった。。
間違えた!

話は変わって、毎日、朝か夜に半身浴しながら読書するのを日課にしています。
朝の読書は、一日の活力源。
寝る前は、穏やかな気持ちで眠るための入眠儀式。

今、読んでいる本。


LOVE&COMMUNICATION!-IMG_4651.jpg


坂口さんのツイッターをフォローしているのですが、
最近、六本木夜ヒルズでの坂口さんと宮台さんの動画 を観て、衝撃を受けました。

坂口さんの著書は読んだことなかったので、
ちゃんと著書を読んでみようと、購入。
坂口さんは、「生きるパラレルワールド」!
生きながらにして夢をみせてくれる人。
「引き寄せの法則」を実現しているって、多分こういう人のことを言うんだと思う。
何気なく、幸せを求めて生きている人達に、
シャカシャカ振ったビールをBUKKAKEるような刺激がある本。
目から鱗をたくさんこぼしています。

WIREDは、ジョン・マカフィーの記事が面白そうで購入。
IT長者の人生の旅路に興味津々!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_5318.jpg

並行して、「ゴーストワールド」の原作コミック。日本語訳。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7144.jpg

映画を観て、面白かったので、原作も読んでみようと思ったのですが、
「ダメに生きる」の副題通りに、なんともうだうだした内容(笑
自意識過剰で有言不実行な若者のイニシエーション的な感情の渦。

大学生時代の自分を眺めているようで、懐かしくもあり、情けない感じもあります。

今は、やりたい仕事を自分でつくって、自分の名前で活動しているので、
有言不実行な渦からは抜け出せましたが、まだまだこれから。

前向きと後ろ向きの両方の気分を味わえる最近の読書タイム。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP