今年の紅葉

先日、箱根に紅葉と温泉を堪能しに行きました。

季節を五感で楽しむって、いいですよね。

photo:01

毎年、秋の紅葉シーズンに訪れる箱根の「富士屋ホテル」

「富士屋ホテル」
https://www.fujiyahotel.jp/

富士屋ホテルでの楽しみは、メインダイニングで食べる「伝説のカレー」

今上天皇も召し上がった日本で一番気品あるカレーではないでしょうか。

photo:02

カレーも美味しいですが、
私は、富士屋ホテルのコンソメスープが滋味深くて好きです。

photo:03

この日、利用したお部屋は、明治39年に建てられた西洋館の一室。

絵になるお部屋で、文豪のお籠もり滞在気分を味わいました。

photo:04

この日は、事前にホテルに連絡をして、記念日のサプライズで利用したのですが、ホテルからレストランまで、記念日利用の連絡が行き届き、行く先々で、至れり尽くせりのサービスを提供していただきました。
感動。
ホスピタリティって、胸を打ちますね。

シナモン香るマーブルケーキ寄木細工風。
これも、富士屋ホテルを代表する逸品。

photo:05

部屋の窓から見える紅葉も美しかったです。

photo:06

温泉を二軒まわり、久々にのんびりできました。

大人の遠足、最高。

iPhoneからの投稿