ビューティーメンテナンスweek!

仕事の合間をヒューッとぬって、矢継ぎ早にビューティーメンテナンス!

フットネイルはプッチ風に。

施術があるからフットネイルしか出来ないんですが、
「冬にフットする人は偉いですよー。人に見られる機会が少ないのに」とネイリストさんに言われました。

そーかなー?
ベッドで見られるでしょ。
彼にこそ、キレイにしてるねって、褒められたいよね?

ランジェリーと同じく、フットネイルは、自分と限られた男性が楽しむ秘めたオシャレ。
秘密めいてて、いいよね。

ネイルサロンで流れていた「千と千尋の神隠し」をまるまる鑑賞したら、銭湯欲がわいてきて、仕事帰りに露天風呂がある銭湯へ。

星空を眺めながら、半身浴。

バスクリンみたいなお湯ですが、伸び伸びつかれるお風呂は、気持ちいい~。

翌日は、仕事帰りに美容院へ。

カラーは、美容師さんオススメの焦茶色にしました。

まつげエクステも定期的にメンテナンスしてるんですが、ずっとつけていたので、しばらくは、ナチュラルまつげにしようかと思います。

女性ならではのビューティーケアは、楽しいね~

音譜

iPhoneからの投稿