ハロウィン・パーティー!!!!

昨日は、広尾の秘密基地で開催されたハロウィン・パーティーにいってきました。
衣装は、私の十八番、キャットウーマン。
photo:09
全身タイツ好きの私。
我が家には、5種類のキャットスーツがあるのです。
のひでつうさん主催だったのですが、ひでつうさんのおもてなし力にシビレしました。

音譜
photo:07
音譜
会いたい人に会える感動!東京って、物事がスピーディーに動きますね。

photo:10
ミカさんのDVDは、マイスピのコラムでも書かせていただきました。
「セクシーワークアウト」でメリハリボディを手に入れよう!」
https://www.myspiritual.jp/2012/06/120625sexy.php

近日中に、ミカさんにセクシーを学びに行きたいと思います。

私が、パーティー会場に着くと、
小松さんは、若い男子に包囲され、褒め言葉攻めにあっていました。
そして、けん玉の決め技でドヤ顔!

photo:06

2.5次元のキャット・ウーマン。

けん玉、上手だったな~。

photo:04
photo:02

SNSが普及して、インターネット上でのつながりが重要視されていても、

やっぱり、LIVEで人と会うことで、生のエネルギーが交流して、

人の集まる場所が、磁場(パワースポット)になるんだなぁと思いました。

恋愛でも、人間関係でも、人と人との生のつながりを大切にしていきたいですね。

あ~、楽しかったラブラブ