• blog
  • 2016.11.14

ハロウィン・パーティー!!!!

  • keyword:

昨日は、広尾の秘密基地で開催されたハロウィン・パーティーにいってきました。

衣装は、私の十八番、キャットウーマン。
photo:09
全身タイツ好きの私。
我が家には、5種類のキャットスーツがあるのです。

のひでつうさん主催だったのですが、ひでつうさんのおもてなし力にシビレしました。

これから来る男子は、「おもてなし男子」ですね。。

かわいこちゃんと面白い人限定!という参加資格が設けられていただけあって、眼福音譜
photo:07

DVDも購入して、「お会いしたい!!」と思っていた
セクシーワークアウトのアンドウミカさんもご紹介いただきました音譜
会いたい人に会える感動!東京って、物事がスピーディーに動きますね。

photo:10

ミカさんのDVDは、マイスピのコラムでも書かせていただきました。

「セクシーワークアウト」でメリハリボディを手に入れよう!」
http://www.myspiritual.jp/2012/06/120625sexy.php


近日中に、ミカさんにセクシーを学びに行きたいと思います。


私が、パーティー会場に着くと、
小松さんは、若い男子に包囲され、褒め言葉攻めにあっていました。
そして、けん玉の決め技でドヤ顔!

photo:06


2.5次元のキャット・ウーマン。

けん玉、上手だったな~。


photo:04

お誕生日のお祝いラブラブ
photo:02

photo:03


ホームパーティーって、楽しい出会いがあって楽しいね。

photo:05

SNSが普及して、インターネット上でのつながりが重要視されていても、

やっぱり、LIVEで人と会うことで、生のエネルギーが交流して、

人の集まる場所が、磁場(パワースポット)になるんだなぁと思いました。

恋愛でも、人間関係でも、人と人との生のつながりを大切にしていきたいですね。


あ~、楽しかったラブラブ


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP