• blog
  • 2016.11.14

プライベートバーレスクダンスレッスン2回目!

  • keyword:

本日、ミスキャバレッタ先生によるバーレスクダンス プライベートレッスン2回目。
私は、グループレッスンと合わせて4回目のレッスンでした。

パフォーマンスのテーマが「猫」なので、
ウォーキングから寝技まで、猫のムーブメントを徹底的に練習!

猫反りポーズにゃんこ。
photo:04


新しいポージングも教わって、大満足♪


練習なしでも上達している天才肌の麗華さんと、ガリ勉努力家の私。
何においても、正反対な私たち。

今日は、先生がビデオカメラを持ってきてくださったので、

自分たちの動きを動画で確認しながら練習しました。

photo:02

アイソレーションという動きがあるのですが、

カラダのコアをぶれさせずに、

胸を前・横・後ろ・横とボディウェーブするように動かします。

これが、私はなかなか上手くできない。。

この動き、何かに似てるなぁと思ったら、騎乗位の腰づかい。
騎乗位好きな女性は、きっとうまいんでしょうね。

今日は、衣装合わせもしました。

ふたりおそろいのキャットスーツ。

photo:03


ダンスレッスン後は、LOVEもみ講座2期生の2回目のレッスンでした。

LOVEもみは生徒さん同士がどんどん仲良くなっていくのですが、

今期も和気あいあいとした雰囲気で、

みなさん、楽しくカップルマッサージを学んでいます♪


帰宅後、うちの猫たちを見たら、

私が一生懸命練習していたキャットウォークをいとも簡単にしている。。

(当たり前だけど)

photo:05

我が家の3匹目の猫として、わたしも猫ムーブメント、習得します!
photo:06


わたしたちのバーレスクの先生、ミスキャバレッタさんが、

本日10月6日にアマランスラウンジでショーをされますよ。

イベントは、映画『BETTIE PAGE REVEALS ALL!』 タイアップだそうです。



私も観に行く予定♪

先生のパフォーマンス、楽しみだなー。


ミスキャバレッタ先生のブログ
ダンスの自主連、がんばろーっと。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP