プライベートバーレスクダンスレッスン2回目!

本日、ミスキャバレッタ先生によるバーレスクダンス プライベートレッスン2回目。
私は、グループレッスンと合わせて4回目のレッスンでした。
パフォーマンスのテーマが「猫」なので、
ウォーキングから寝技まで、猫のムーブメントを徹底的に練習!

新しいポージングも教わって、大満足♪

練習なしでも上達している天才肌の麗華さんと、ガリ勉努力家の私。
何においても、正反対な私たち。

今日は、先生がビデオカメラを持ってきてくださったので、

自分たちの動きを動画で確認しながら練習しました。

アイソレーションという動きがあるのですが、

カラダのコアをぶれさせずに、

胸を前・横・後ろ・横とボディウェーブするように動かします。

これが、私はなかなか上手くできない。。

この動き、何かに似てるなぁと思ったら、騎乗位の腰づかい。
騎乗位好きな女性は、きっとうまいんでしょうね。

今日は、衣装合わせもしました。

ふたりおそろいのキャットスーツ。

ダンスレッスン後は、LOVEもみ講座2期生の2回目のレッスンでした。

LOVEもみは生徒さん同士がどんどん仲良くなっていくのですが、

今期も和気あいあいとした雰囲気で、

みなさん、楽しくカップルマッサージを学んでいます♪

帰宅後、うちの猫たちを見たら、

私が一生懸命練習していたキャットウォークをいとも簡単にしている。。

(当たり前だけど)

我が家の3匹目の猫として、わたしも猫ムーブメント、習得します!

わたしたちのバーレスクの先生、ミスキャバレッタさんが、

本日10月6日にアマランスラウンジでショーをされますよ。

イベントは、映画『BETTIE PAGE REVEALS ALL!』 タイアップだそうです。


私も観に行く予定♪

先生のパフォーマンス、楽しみだなー。


ミスキャバレッタ先生のブログhttps://yaplog.jp/cabaretta/archive/768

ダンスの自主連、がんばろーっと。