• blog
  • 2016.11.14

ごきげんなランチ会

  • keyword:
今日は、日本ふんどし協会の中川さんのお声がけで、恵比寿ル・リヨンでごきげんなオトナのランチ会に参加してきました。

全員分のお土産まで用意してくれた名幹事ありがとう!
photo:02



私は、大好きな友人5名を引き連れて
、参加。

女性陣は華のある行動派美女!
男性陣も楽しい活動をしている方ばかり。

ランチは、ポークソテーにしたよ。
photo:01



いつも愉快で大好きなまやちゃんから「引き寄せの法則」をチラッとご教授いただきました!
photo:03



今度は、断捨離仲間の麗華さんと、
私たちによきご縁を引き寄せられるように、じっくりレクチャーしてもらうよ!

愉快な仲間に囲まれて、幸せだわラブラブ

私は、友人たちの大ファンでもあるので、いろんな方にお披露目したくなっちゃうのよね。

「こんなに面白い子、いるよー」って。

ごきげんなオトナ達が集まれば、そこは、エネルギースポットになる。

そんな場づくり、これからもしていきたいと思います音譜


iPhoneからの投稿

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP