奈緒子オーガニック バースデー!

今日は私が幹事となって、奈緒子オーガニックの誕生日会を開催しました!
幹事と言っても、お店の予約して、FBでイベントページつくって、
バースデープレゼントのお使いの業務連絡をするだけでしたが、
サプライズは仕掛けるのが大好き!
笑顔を引き出せると嬉しいね!
みんな大好き、学芸大学の韓国料理店マンナ。
マンナ
主役の奈緒子オーガニック!(と海鮮チヂミ)
ヨガで膝ががくがくのところ、「奈緒子さんが欲しがってたから」ということで、
ラブラブ
このフラワーボックス、素敵よね!

さすが、常連の奈緒子オーガニック!

マンナからいろいろお誕生日祝いでお料理がサービスで出てきました!

茶碗蒸し風タマゴ焼きは、ホッとする味。

そして、マンナといえば、スンドゥブ!!
写真にはないですが、堪能しました!

いつもの愉快な仲間達。

おみやげに韓国のりまでもらったよー。

そして、喉のチャクラを開きにカラオケへ
カラオケ

魂こもった歌は共鳴させますね。

楽しい夜でした!

小松さんのお誕生日には、みんなで台湾旅行計画も出て、楽しくなりそう音譜

愉快な仲間に囲まれて、ハッピーラブラブ

毎月、お誕生日会やりたいね!!

奈緒子さん、素敵な1日になりますように!