琉球チャイニーズTAMA

琉球チャイニーズTAMAで沖縄料理。

はじめは、星座別かと思って、よく見たら、干支のラベルのワイン。

パクチーサラダ

ゴーヤチャンプルー

沖縄、また行きたいな。

波の音を聴きながら、ハンモックで読書したい。

ごはん食べながら、いろいろアドバイスもらって、たくさんの気づきがありました。

今まで、悩みや迷いを人に言うのは、自分を格下げするようで、控えていたんだけど、「どう思う?」と素直に聞くことで、自分の予想を超えた新しい考え方や励ましをいただけるんだと、目から鱗。新鮮な気分。

助言をくれたり、応援してもらっている人達へのお返しは、私が活躍している姿を見てもらうこと。

私にしか出来ない仕事に集中して、もっともっと頑張ろうと思いました。

感謝、感謝です。

iPhoneからの投稿