絶賛、断捨離中!

今年の元旦から始めた断捨離ですが、

捨てても、捨てても、どこからともなく、不必要な物が出てきます。。

まだまだ手放すものが我が家にはたくさんあるようです。

物の断捨離と併せて、人間関係や思考の断捨離も実行中。

場所も時間も要らないものを整理すると、エネルギーの風通しがよくなりますね!

photo:01

研究家なので、断捨離本でその理論と方法を学んでから取りかかっています。

自分にとって、不要なのに、手放しづらいものテストでは、

私の場合、「情報系」のものを手放すのが苦手のようです。

仕事関連の書籍や資料を捨てることで、

自分の知識も捨てるような気になってしまうのです。

今朝から、私の課題でもある雑誌や書籍の断捨離に取り掛かっていますが、

断捨離の最大の敵。「捨てる前の中身チェック」の罠にはまり、

案の定、雑誌を読みふけてしまっております…ショック!

めげずに、頑張りますよ。。。

整理した雑誌は、エロ、美容、食事がほとんど。

わかりやす過ぎる私の研究分野。

貴重な資料は保存しておきます。

*星スタイリッシュ・エロ H/SMART girls*星

なつかしのSMART girlシリーズ。

友人もモデルとして登場していたり。。

*星カルチャー系 スぺクテーター*星

スペクテーターは大好きなエロチカさんが登場しているバーレスク特集だったので、買いました!
エロチカ姐さんのポスターも付録でついていたよ。

東洋人初のバーレスク大会世界チャンピオンのエロチカさん。

*星お洒落カルチャーエロス系*星

坂本教授編集の伝説の雑誌、エロコト、ラブコトは、素敵だったな。

続編がでるなら、絶対、出たい雑誌!

*星ダンスDVD系*星

DVD付きのダンスのムック本、ざくざく出てきた!
「踊れるオンナになりたい!」と、鼻息荒めに練習して、

三日坊主になり、忘れた頃に新しいDVDを購入して…の繰り返し。

この他にも、コアリズムやストリプティーズエクササイズのDVDも持ってるのですが、

DVDのひとり踊りは飽きちゃうんですよね。。

来月からキャバレッタさんにバーレスクダンスのプライベートレッスンを受けるのですが、

家でひとりでDVDマネして踊るよりも生で先生に教えてもらった方が、断然楽しいですよね。

*星OLIVIA掲載系*星


ラブライフアドバイザーになる前、高校や大学時代にも、

実は、雑誌やTVに、目立ちたがり屋さんポジションで、ちょっぴり登場しておりました…。

若さゆえの勢いでしょうかね。

懐かしのカジカジ

ナイトクラビングコーナーのスナップ写真で友人と一緒に登場してます得意げ
スナップ写真でも友人、知人の掲載率高めだったな。

大学生の頃にはダイエット雑誌の読モを体験。
1回の撮影でしたが、その後、ムック本にも登場して、

「カリスマ読者」の称号をいただきました…笑

photo:07

大学生の頃に、食事、運動、アロマセラピーなどで8.5キロの減量に成功したからです。

その時の私のダイエット法を紙面で公開しました。
before/afterのbefore写真が、自分史上トップクラスのイケてない写真なので、笑えます。

断捨離はつづく…