• blog
  • 2016.11.14

おつかれサマーソニック!

  • keyword:

昨日、今日とサマソニでリラクゼーション業務を無事に終え、無事に帰路に着きました。

↓毎年かわいいデコレーションの「アロマソニック」ブースキラキラ

photo:01


ミッドナイト営業中の人気メニューは、アロマフットでした!


バスソルトの入ったフットバスで足を温めた後に、低反発マットレスで至福のオイルマッサージ音譜

皆さま、幸せそうなお顔で眠りの世界へ…

photo:02


今日は、ライブで出演していた坂本美雨ちゃんにゃーもご来店!


★写真はリンクをクリック★
http://t.co/YMmceRby


美雨ちゃんは、以前にCATbodyTREATMENTを受けてくださって、素敵な感想を書いてくれたんです。

私のホームページにも掲載しているのですが、お気づきの方、いらっしゃいます??


坂本美雨ちゃんがCATbodyTREATMENTの感想を書いてくださいました★

http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11080123626.html




こちらは、アロマブースのバックヤードで、イシイシがヤスさんにクラニオセイクラルセラピーを施しています。

クラニオセイクラルは、頭蓋仙骨療法だそうで、とても繊細なセラピーです。
私もイシイシのクラニオ受けてみたいっ!!


photo:05


夏フェスと言えば、「フェス飯」と呼ばれる屋台ごはんもお楽しみのひとつ。


今年は、煮干王ラーメンにはじまり、黒豚腸詰、たこ焼き、ソーセージ、ポテト、つけ麺など、

肉体労働で流した汗の塩分を取り戻そうと、しっかりした味付けのごはんやおやつをパクパク。

photo:03


ホームパーティーでつくるたこ焼きは大好き。こんなプロ用の大きな機械でも作ってみたいな。

photo:04


施術の合間に観れたライブは、サイドショーのお笑いライブ、

カーディガンズ、ポリシックス、スリラーライブ、ももいろクローバーZ。


ももクロは大人気で、レインボーステージはぎゅうぎゅう。

私は帰りにチラ見しただけですが、10代の女性が経済を回しているという状況がすごいなと思いました。

そこまでのエネルギーとパワーをアイドルは持っているんですよね。

あの華奢なカラダで、すごいなー、としみじみ。

小松店長はじめ、機転が利いて美女揃いのアロマソニックメンバーと楽しくお仕事が出来たこと、とっても嬉しく思います。

学生時代の部活動のようで、とっても新鮮でした。


明日からは、通常業務に戻ります。

秋は、ワークショップに力を入れていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP