anan「本能で恋しよう!」特集

現在発売中のanan「本能で恋しよう!」特集の巻頭特集で、私と芳麗さんが本能恋愛についてコメントしています♪

今のわたしが、女性に伝えたいことをまるっと文章にしていただきました!

その時代のオンナの価値観をカタチにするananの恋愛特集。

その特集に起用していただけたこと、とっても光栄ですラブラブ

初代マネージャーの小松さんが「オリちゃんをananの恋愛特集に掲載されるように売り出す!」と言っていたことが、3年越しに叶いました

キラキラ
引き寄せ力ハンパない敏腕な現顧問!
足向けて寝れないです。

私の活動は、まわりの皆様に支えられ、励まされ、世の中に発信していけるんだと、いつもしみじみ感じます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ラブラブ

さらに、今日は2つの嬉しいイベントがあります。

ひとつめは、
今日は、「誰も教えてくれなかった飽きない!セ ックス」電子書籍版の販売日です。

「読みたいけど、買った本をうちに置いておくは、ちょっと…子どももいるし…」という方は、是非、ダウンロードして読んでくださいね。

https://t.co/TNAj2je

そして、ふたつめ。

今夜は、「ちつトレ」の著者 荻原かおるさんとHEALING49トークショー!
なんと、参加費は無料なんです。
参加される方、お会い出来るのを楽しみにしています♪
https://t.co/oUajqjFP

私が最近、興味をもっているマヤ暦では、7月25日が大晦日、今日が新たな年の始まりだと言われています。
神秘的なタイミングで、出版やイベントを開催出来るシンクロ。
なんだか宇宙の祝福を感じます。

そして、先日のCATBODY部のパーティーの様子を言葉の魔術師、アーユルヴェーダセラピストのさきちゃんがブログにUPしてくださいました!
素敵な言葉たち。

イベントやワークショップの運営は大変だけど、当日が素晴らしいと、その前の苦労は一切忘れちゃう!
みんなに「よく出来るねー」と感心されますが、好きだからやめられないんでしょうね。

『CATBODY部1周年記念パーティー & 本日発売のananは・・・』
https://amba.to/MJ4rrI

素晴らしい一年の幕開けになりますように!

iPhoneからの投稿