月星座を癒す旅へ

明日からちょこっと旅に出ます。

私の月星座は、蟹座なので、
川と海など、水回りはホッとするんだな。

ここ2年くらい、仕事をぎゅーっと詰めてしてきたので、ハンモックに揺られながら、魂のお洗濯をしてきます。

猫たちはペットシッターさんにお世話をお願いして、お留守番。
ココは、留守番を察したようで、ごきげんななめです。

のんびりするために、今日中に片付ける仕事があと少し。

そして、今から週末に結婚式を控えた友人をブライダルCATBODYトリートメント

[みんな:01]

頑張るぞー。

音譜
嬉しいお知らせ
音譜

オトナの女性のための恋愛サイト
https://am-our.com/

いつもお世話になっているAMさんで、OLIVIAのコラムが新連載スタートします!

CATsense講座のコラム版になりそう。

講座の受講生は復習になるね!

遠方にお住まいでCATsense講座に通えない方には、擬似受講になりますよ。

いつか書籍化出来るといいなぁ

ドキドキ

絶賛、執筆中ですので、どうぞお楽しみに

[みんな:02]

iPhoneからの投稿