• blog
  • 2016.11.14

金のリング

  • keyword:

今朝の金環日食は、みなさんご覧になりましたか?


お祭りのように、ワイワイと鑑賞する派と

カーテンを閉めて、じっと過ごす派と分かれたようですね。


私はというと、鑑賞用のグラスを購入しなかったので、

木漏れ日で日食を楽しもうと思っていたのですが、

朝から頭痛と吐き気、耳鳴りで目が覚め、

頭がぐるんぐるんして、だるくて、眠いので、

結局、肉眼で見るのは諦め、USTでその瞬間を迎えました。


どうやら、私と同じような症状を訴える人もチラチラいたので、日食の影響ですかね。


お隣ファミリーからは、「ママ、見えたよー!!」と歓喜の声が音譜

みんなで同時に同じお日さまを見て、感動する。

そのお祭り気分は、とっても楽しい雰囲気でした。


今、いろいろな価値観が覆されていますが、

「女性性」を司る月と「男性性」の象徴である太陽が重なった

今回の日食を体感して、ラブライフにおいても、新しい価値観が広がるような気がします。


MERUMOちゃんのブログでもそのことについて書かれていました。


『金環日蝕+新月』

http://amba.to/K7DUU0


人が生きていくために本当に大事な「LOVE」と「コミュニケーション」

楽しく、わかりやすく、その大切さと面白さを伝えていこう!と、思った1日でした。


毎週月曜日にマイスピのOLIVIAの感じるエロスピコラムが更新されます音譜

是非、ブックマークを!毎週頑張って書いているよ。


LOVE&COMMUNICATION!


今週の感じるエロスピ

「女性性を開花させるキーワードは「水」! 生活習慣を変えて女らしさを手に入れる」

http://www.myspiritual.jp/2012/05/120521zyosei.php


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP