NAOKO&MERUMOのミスティカルリンクWSに参加してきました!

今日は友人でもあるオーガニックセラピストの立川奈緒子さんとスピリチュアルセラピストのMERUMOちゃんのコラボワークショップに参加してきました。

やわらかな光が入るワークショップスペースは、夢見心地になります。

↓何やら不思議アイテムも。

講師のお二人も、何だか童話から出てきたような妖精&魔女ビジュアル
(今日のふたりの写真撮り忘れた!)

奈緒子さん&MERUMOちゃん

↓今日のテーマは女性性開花!
『ミスティカルリンクWS~地球と女性性開花~』
https://t.co/jteumVwi

私の講座全体においてのテーマであり、奈緒子さんとMERUMOちゃんが、どんなお話を聞かせてくれるのか、ワクワクラブラブ

心して受講出来るように、朝から洗濯と掃除を済ませ、オーガニック ローズのハーブバスで禊。さらに、裸で禅密功。
準備は完璧で挑みました!

実は、私が行った準備はすべて女性性開花を促すよき行い!

はじめは、現代社会にいかに女性性が必要とされているか、MERUMOちゃんからスピリチュアルな視点でのお話を聞きます。

私たちは、すでに女性性を学ぶ時代に入ってるんですよドキドキ

なんだか、ジーンとして、人知れず涙目に。

女性性がなぜ今の時代に必要か?

その類の話を聞いたり、本を読むと、胸の奥がジーンとするんです。
まさに、私の魂がごきげんになっている感じ。

奈緒子さんからは、月経の過ごし方についてのお話を聞きます。

先のMERUMOちゃんの話ともリンクするところがありました。

そして、三者面談形式で妖精の女王 メイヴからのメッセージを受け取り、それに合わせて、奈緒子さんが精油をチョイス。
セルフケアオイルを作ります。

↓セルフケアオイルに入れるローズクォーツ。

↓ホホバオイルとローズクォーツ、精油を混ぜて、完成

音譜

私への女性性メッセージは「大胆さ」「倍音」「広がり」

もっともっと女性性を共鳴していけますように!

オイル完成後は、奈緒子さんからセルフマッサージの方法を教わります。

う~ん、いたれりつくせりドキドキ

ブログに書ききれないくらい、いろいろな気づきがあったワークショップでした!

奈緒子さんとは、6月のCATBODY部でご一緒するので、ますます楽しみになったよ!

6月13日つや肌オーガニック×CATBODY部

https://ameblo.jp/catbodyclub/entry-11247598372.html

詳細、お申し込み方法は、CATBODY部のブログをご覧ください[みんな:01]

みんなで、女性性開花してこー!
オー!

iPhoneからの投稿