「GEN-EKI」取材を受けました!

先日、 6月下旬に主婦と生活社さまから創刊の40代男性向け美容健康雑誌「GEN-EKI」にて、女性目線で語る「大人のラブコミュニケーション」について取材を受けてきました!

7月発売のムック本に引き続き、主婦と生活社さまとはご縁があるようです。
今回も素敵なスタッフの方とご一緒出来て嬉しいです。

取材前日に通達があったドレスコードは、スーツにメガネメガネ

私は、扇情的なエロ先生路線でブランディングしていないので、念のためスタッフにビジュアルイメージを確認してもらいました。
「真面目な雰囲気を演出」という確認が出来て、一安心。

一見、小生意気にみえるブランディングへのこだわりですが、ラブコミュニケーションという諸刃の剣的なテーマを扱っている分、メディア露出の際には、マネージャー、顧問たちとも相談の上、内容を確認させて頂いております。
ブランディングのプロフェッショナルでもある顧問がついてるので、心強いです。
ありがたやー。

取材内容は、40代男性がラブコミュニケーションを「現役」で深めるための女性目線のアドバイスが盛りだくさんです。

普段、私が女性相談者から聞いている「残念なベッドマナー」「記憶に残るラブコミュニケーション」など、大人の男性に求める本音を女性を代表して主張しましたよ。

改めて、ラブコミュニケーションは、奥深いなぁとしみじみしました。

ちなみに「GEN-EKI」の表紙はEXILEだそうです。

発売日ちかくなったら、改めてお知らせしますね。

取材後は、銀座 野菜蔵JIMIで野菜たっぷりイタリアンをごちそうになりました
ご褒美ランチ、嬉しいなドキドキ

野菜蔵 JIMI
https://www.ginza-jimi.jp/

柑橘の香りが爽やかな蒸し野菜

季節のプレート

メインディッシュはお魚のポワレにしました

編集部のお姉様たちとご一緒するランチは落ち着いた雰囲気で、ゆったり出来ました。

仕事を頑張ったご褒美の美味しいゴハンは、美味しいもの好きなおうし座として、嬉しいかぎりです。

この日の夜は、5月のCATBODY部でした!
部活の様子は、CATBODY部ブログにて、ご覧になれます、

CATBODY部ブログ
https://ameblo.jp/catbodyclub/entry-11246524622.html

今夜は、CATsense講座の第一期、最終回。
受講生の感想をお伺いするのが、楽しみです

ドキドキ

iPhoneからの投稿