beautiful aging

今日、4月20日は32才の誕生日でした。

12時ちょうどから次々にたくさんのお祝いメッセージをいただき、感激ですラブラブ

御礼の言葉が追いつかなくて申し訳ありません。

公私ともに素敵なみなさんとご縁があって、とてもうれしいです。

自分自身も世の中ももっともっとごきげんにしていきます。

キラキラごきげんtheワールドキラキラ

今年の誕生日のテーマは「クレンジング&デトックス」


朝からバースデーフラワーに囲まれ、幸せ。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_3709.jpg

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_8922.jpg

バースデーランチは、白金高輪のコートドールで正統派フレンチを堪能しました。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_1883.jpg

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7117.jpg

ランチのコースメニュー

赤ピーマンのムース

春野菜のマリネ コリアンダー風味

ホロホロ鳥のロースト マスタードソース

みかんのソルベ

みかんのスフレ

コーヒー

マドレーヌ、マカロン

お料理のお味はもちろん、きめ細やかな接客、サービス、どれも素晴らしかったです。

大人になるって、いいですね。

ランチの後は、最近お気に入りのミネラルストーンスパでデトックス。

今回で4回目ですが、今までで一番の発汗量でした。

カラダ、ほくほく。かるーい。

バースデープレゼントには、

グリーンスムージー用の1Lミキサーと空気清浄機をリクエスト。
これで、私の体内も、我が家の浄化も進みそうです!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_9095.jpg

友人のオーガニック美容研究家の立川奈緒子さんが

グリーンスムージーを毎日飲んでいるので、興味がわき、

山口蝶子さんのスムージー本も取り寄せました。

レシピを眺めていると、いろいろな味を作りたくなります。

グリーンスムージーは、ただ飲めばいいってもんではなく、

その思想が奥深いので、しっかりと頭で理解して飲もうと思って、本で予習中。

明日の朝から実践しようと、野菜も買い込みました!準備OK

さて、これから1日の締めくくりにヒーリングを受けます。

日付が変わる頃には、さらにクレンジングされているはず。

32才の1年間も、美しく、年齢を重ねたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

そして、5月13日開催のプレジャーパーティーの詳細もだんだんと決まってきました。

どうぞお楽しみに!

ドキドキイベント情報ドキドキ


プレジャーパーティーvol.7 spring special

5月13日(日)12:00~18:00

ワークショップ

13:00~14:30 「OLIVIAの恋する気持ちが高まる!LOVEもみ講座」

16:00~18:00 「立川奈緒子さんの恋する気持ちが高まる!媚薬フェイスクリームづくり」

ブース

GALAKU プレジャーグッズ

ID Lubeローション

おっぱい師匠によるインポートランジェリー フィッティング&ショップブース

touta. 布ナプキン

OLIVIA関連書籍

共催:GALAKU OLIVIA