グラビア監修!

今日は、4月下旬発売予定の男性誌のグラビア監修のお仕事。

グラビア監修というと、リリー・フランキー×みうらじゅんのグラビアン魂を彷彿とさせますね。
最近は、女性誌の取材が多かったので、男性誌のお仕事は、久々です。

グラビアというだけあって、本格的なスタジオでの撮影でした。

女性モデルは星美りかちゃん
IMG_3618.jpg

キュートな笑顔、エロティックな表情、
チャンネルを変えるように、コロコロと切り替えていきます。
プロですねー。

 撮影の様子をりかちゃんがUPしてくれています。

「フライデー撮影オフショット」
https://amba.to/HaDRDe

男性モデルは、月野帯人さん!
女性向けAVで、人気急上昇の男優さんです。

3人でのフリートークは、もっと熱く語りたい!
と、思ったところでタイムオーバー。

礼儀正しくて、プロ意識が高くて、
自分の軸がしっかりしているおふたり。

見どころ満載のグラビアになっています!

発売情報は、近日中にお知らせしますね。

お楽しみに