• blog
  • 2016.11.14

FUJI ROCK FESTIVAL 2014

先週末は、FUJI ROCKに行ってきました!

よく考えてみたら、ここ5年くらい、ap BANKフェスとサマソニにセラピストとして、参加しているけど、完全にプライベートでフェスに参加したのは、高校生の時、以来!

去年、キャンプに目覚めて以来、かたくなに海派だった私は、「山も好き♥」になったので、トレッキングと音楽の両方を楽しめるFUJI ROCKを心から楽しみにしていました。

{99B05018-15FB-47A8-8E8B-A26610F3227C:01}

私的な、フジロックの「エロい音(ね)」は、ゴンドラで辿り着いた山頂のDAY DREAMINGでお昼寝しながら聴いたMIXWASTER MORRISと深夜のRED MARQUEEで気持ち良く踊ったCLAUDE VONSTROKEでした。

「音に抱かれる」

…とは、このこと。

時に、穏やかに。時に、焦らされ。時に、激しく。

クリスタルボウルヒーリングって、チャクラに対応した音を出すことで、チャクラを活性化させるものだけど、子宮やハートに響く音を寄せ集めて、聴いているだけで、イケる「愛撫ミュージック」を作ったらどうか、と帰り道に考えておりました。


{521736AD-BC2B-450B-AE80-F0E10894FD21:01}

フェスの楽しみと言えば、フェス飯!

張り切って、1日5食くらい食べました。
しかし、フェス中に食べている時は、楽しかったんですが、普段は、野菜中心の献立なので、急な食生活の変化で口の中の粘膜が荒れ荒れ。
塩分と油と肉をキャパオーバーまで摂ったからだろうね。
今夜からしばらく玄米粥と野菜メニューで、リセットすることにしました。

私がカラダを張って、作った
【FUJI ROCK(勝手に)フェス飯ランキング】は、こんな感じです。

1位:太陽食堂 トマトカレー&豚生姜焼き乗せジェノバごはん(ヘブン)

2位:もちぶた串(オアシス)

3位:ジャスミンタイ タイラーメン(オアシス)

4位:ドラゴンタコライス(オアシス)

5位:ハワイ風唐揚げ(ヘブン)

{A61A2623-5ECD-450D-9057-1673528B67FF:01}

一度は、拝んでみたかった
YOKO ONO PLASTIC ONO BANDは、想像以上に凄まじかったです。

私は、ジェーン・バーキンやオノ・ヨーコを女性として尊敬しているのですが、至近距離で本人のオーラに当てられるのは、格別です。
ヨーコの歌は、もはや歌ではない部分が大多数を占めているのですが、神様からのメッセージを「おぅおぅおぅおぅ」「あぅあぅあぅあぅ」に込めている気がしてなりませんでした。

最終日の加山雄三率いるTHE King ALL STARSにも通じるものがあったのですが、若手ミュージシャンが大御所(YOKO、雄三)を自由に泳がせ、本人たちも若者に感謝しながら表現したい音楽を思う存分やる、というスタイルが、日本の少子高齢化社会への糸筋の光にも感じられるくらい、微笑ましく、愛と自由に溢れたステージでした。

フェスの合間に、2種類の温泉にも入ることが出来て、最高に有意義な休日でした。

{1F358585-0405-4E7F-A9EE-14E891F1631F:01}

帰り道から、仕事再開。
なぜか、旅行や遊び中に限って、いろいろな仕事依頼が来る。
「しっかり遊んで、帰ったらしっかり働きなさいよ」という、神様からのメッセージかもしれません。
「遊ぶと、仕事がくる」というジンクスを潜在意識に刷り込んでおこうと思います。

よい夏休みでした。



受講生募集中!
【LOVEもみ講座 秋季クラス】

8月~10月のLOVEもみ講座 basic(全5回)のお申し込みはコチラからご覧ください。

レッスンカリキュラム:
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11875012842.html

OLIVIAとのマンツーマン指導プライベートレッスンもご用意しております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP