FUJI ROCK FESTIVAL 2014

{99B05018-15FB-47A8-8E8B-A26610F3227C:01}
{521736AD-BC2B-450B-AE80-F0E10894FD21:01}
{A61A2623-5ECD-450D-9057-1673528B67FF:01}
一度は、拝んでみたかった
YOKO ONO PLASTIC ONO BANDは、想像以上に凄まじかったです。

私は、ジェーン・バーキンやオノ・ヨーコを女性として尊敬しているのですが、至近距離で本人のオーラに当てられるのは、格別です。
ヨーコの歌は、もはや歌ではない部分が大多数を占めているのですが、神様からのメッセージを「おぅおぅおぅおぅ」「あぅあぅあぅあぅ」に込めている気がしてなりませんでした。

最終日の加山雄三率いるTHE King ALL STARSにも通じるものがあったのですが、若手ミュージシャンが大御所(YOKO、雄三)を自由に泳がせ、本人たちも若者に感謝しながら表現したい音楽を思う存分やる、というスタイルが、日本の少子高齢化社会への糸筋の光にも感じられるくらい、微笑ましく、愛と自由に溢れたステージでした。

フェスの合間に、2種類の温泉にも入ることが出来て、最高に有意義な休日でした。

{1F358585-0405-4E7F-A9EE-14E891F1631F:01}

受講生募集中!
【LOVEもみ講座 秋季クラス】

8月~10月のLOVEもみ講座 basic(全5回)のお申し込みはコチラからご覧ください。

レッスンカリキュラム:
https://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11875012842.html

OLIVIAとのマンツーマン指導プライベートレッスンもご用意しております。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★OLIVIA 最新情報★

7月25日発売

6月25日発売


取材のご依頼、お問い合わせはコチラ
https://www.olivia-catmint.com/contact/