• blog
  • 2016.11.14

Gainer4月号。「したことへの後悔、しなかったことへの後悔」

  • keyword:
カテゴリ:メディア露出

年明けからこっち、本業が忙しく(何が本業かは自分でも定かでないですが)、婚活系はとんとご無沙汰です。

合間でちょこちょこと取材はお受けしてますので、メディアにはときどき登場しておりますです。

今日発売のGainer4月号では、連載の男性向けアドバイス。
今回は、結婚に踏み切れない男子向けで、
「したことへの後悔は薄くなるけど、しなかったことへの後悔は大きくなる」というのがメインメッセージ。

・・って書きながら、秋ごろにUSのブルーチップ銘柄を買っとけばよかった・・という後悔が日々大きくなり続けている自分を思い出すorz

ではまた。
20130309Gainer4月号.jpg








Last updated  2013年03月09日 11時05分40秒

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

西口敦
西口敦

東京大学法学部卒業後、金融業界(長銀、AMEX、UBS)、外資コンサルティング(A.T.カーニー、BCG)を経て、結婚情報サービス大手オーネットにてマーケティング・広報の責任者を務めた。現在、株式会社西口敦事務所の代表。著書に数字と現実から紐解いた目からウロコの婚活本『普通のダンナがなぜ見つからない?』(文藝春秋)がある。
公式ブログ:ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線